ブログ記事詳細

こんにちは(^^)/

AFFLUX京都雅店のスタッフです。

本日ご紹介させていただく作品はこちら!

【Windy~ウィンディー~】

ゆびわ言葉®「幸せの記憶」

これまでふたりが歩んできた記憶を思い出せるように、
その時に感じた風が届けてくれる詩(記憶)をイメージし
デザインされました。

ゆびわ言葉®には
『リングを見る度に日々感じる幸せを記憶し未来へ紡いでいけますように。』
という想いが込められています♡

婚約指輪(エンゲージリング)は、センターダイヤの左側に独立した石枠で
メレダイヤを1石留めています✧

大きくウェーブした腕が特徴です!
石枠部分でウェーブが切り返すデザイン。

センターダイヤとメレダイヤの大小2ピースは
大きな幸せも小さな幸せも大切に届けてくれるイメージです(*^^*)

結婚指輪(マリッジリング)のダイヤありは、細身のウェーブラインです。

正面の腕の重なりや、表面の凸凹でウェーブに軽やかな躍動感を与えました!

正面にはメレダイヤを3石留めています✧

婚約指輪との重なりも美しいです◎
右の腕の重なりは空間をあけており、軽やかな印象にしています♫

ダイヤなしは、幅のあるストレートラインです。
ダイヤありの正面のデザインを浮かび上がらせています。

ウェーブラインとストレートの指輪ですが、デザインのポイントを
揃えることでペア感のある指輪に仕上がりました(^_-)-☆

是非、店頭にてお試しくださいませ。