ブログ記事詳細

こんにちは!

AFFLUX京都雅店スタッフです(^_^)

今日は暖かくなって、お天気もよく心地いですね☀

ここからまた一気に暖かくなり、夏が来るのもあっという間に
感じるんだろうなと思います(-.-)

最近よくSNSでアサイーの動画をみるようになり、
私も食べたいなあと思ってます・・・♡

タリーズコーヒーでアサイーのドリンクを飲んだことがあって、
また飲みたくて行ったらそのドリンクだけ売り切れでした・・・。

今アサイーブームが来ているんですね♪

アサイーボウル専門店も今は大行列だそうで、ちょっと落ち着いたころに
食べに行こうか考え中です・・・!

さて本日はドラマで着用されたシンプルな結婚指輪をご紹介します✧

作品名:Earth~アース~

AFFLUXのデザインコンセプト“地球”を表現した指輪

ゆびわ言葉®:ありがとう

この地球で出逢えた愛する人への永遠の想い、
出逢いまでの奇跡への感謝がゆびわ言葉®に込められています。


アームはストレートラインで、リング幅は程良いボリューム感です✧

ダイヤなどの装飾はなく、リング表面の艶感を感じられます。

極めてシンプルなスタイルでありながら、素材の美しさ、着け心地など、
AFFLUXの美意識を集約し創り上げた究極の結婚指輪です。

幅・厚み・表面の丸み・台形内甲丸など指輪を指に通す際に
感じる心地良さにこだわっています。

人の肌に触れる金属に温かく寄り添う様なフォルムです。

デザインコンセプトである地球に感じる優しさと温もりを感じて頂ける様に
心を込めて製作します。

物足りないと感じる方は、中央にメレダイヤをセッティングしたり、
お素材をコンビネーションにしたり、色々なアレンジがおすすめです♬

ぜひ店頭にてお手に取ってご覧くださいませ✾