ブログ記事詳細

こんにちは!

AFFLUX京都雅店スタッフです(^_^)

先日嵐山を少し散策してきました♪

数年前に嵐山を訪れた時は、まだ海外の観光客の方も
国内の観光客の人もおらずすいてましたが、
この間は見かける人ほとんどが海外の方でした・・・!

竹林や渡月橋の近くは本当に人が多く、皆さん観光を
楽しんでいました♪

私自身も久しぶりに嵐山を満喫できて癒されました♡

有名なKPOPアイドルが嵐山に来たときに撮った写真を再現したくて
同じ場所に行ったのですが、写真を撮れないほど人が集まっていたので
断念しました・・・!

紅葉の季節はさらに人が増えると思いますが、いつか
嵐山の紅葉を見てみたいと思っています・・・。

さて本日はシンプルで果実のような瑞々しさを感じる艶が素敵な
結婚指輪をご紹介します♪

作品名:pear~ペア~

ゆびわ言葉®:実り

甘い果実をイメージした指輪

有機的な果実の表面を、柔らかな光沢で表現しました。
ゆびわ言葉®には『ふたりの愛情がいつまでも甘く、
実りのある人生を共に歩めますように。』
という想いが込められています。

アームのリング幅は程よいボリューム感のある幅で、存在感があります。

一見シンプルな甲丸のリングに見えますが、表面が不規則に波打ってい
光を様々な角度から反射させ独特の光沢感があります✧

リング幅が異なる2タイプで、ペア感が十分にあります♡

デザインで差を出したい方は、素材で色違いをお選びいただいたり、
メレダイヤを表面に追加で留めたりなどのアレンジがおすすめです♪

まるで果物のようなぷるんとした角のないフォルムが
滑らかな着け心地を実現しています。

指輪自体はしっかりと主張してくれますが、着け心地は違和感なく
滑らかなので、日常使いもしていただけます✧

つやっとしたグロス仕上げの表面に映りこむ景色や
経年により出て来る味わいも楽しんでいただけるデザインです!

是非店頭にてお手にとってご覧くださいませ♪