ブログ記事詳細

こんにちは!

雅-miyabi-®京都本店のスタッフです(^_^)

もう桜は散ってほとんど桜の木は新緑が綺麗になりましたね✾

ゆっくりお花見をする機会はありませんでしたが、何度か桜を
立ち止まってみたり写真を撮ったりできてよかったです♡

もう四月も終わりに差し掛かってきましたが、四月初めに初めて
飛騨高山に行ってきました♪

今まで岐阜県は何度か行った事があったのですが、なかなか高山に
いけなかったので、嬉しかったです(*^_^*)

行きたかったカフェも巡って、陣屋にも行けたので良い時間を
過ごす事ができました!

五月はもっと暖かくなると思うので、またどこにお出かけするか
楽しみに過ごしたいと思います!

さて本日は【雅-miyabi-®】より、丈夫なつくりで永く愛用していただける
結婚指輪をご紹介します♪

作品名:誓いの輪-ちかいのわ-

~今ここに永遠の愛を誓う~

君と交わした誓いの結婚指輪
二人の新しい世界を伴に創造していこう
永遠不滅の愛とともに…

アームは程よい幅感のストレートラインを描くシンプルなフォルムです。

表面にメレダイヤ1石セッティングのタイプと、ダイヤなしの2タイプ
ございます✧

メレダイヤありの方は、シンプルさは十分にありながら
華やかさがプラスされ、上品な印象です(^^♪

ダイヤなしのリングはシンプルさが魅力的なデザインで、どんなシーンや
コーデ、年齢の方にも似合う万能さがあります✧

鍛造製法で作られているので、シンプルな作りで歪みにくく丈夫です!

安心して日常使いの着用ができるので、一生物にはぴったりです。

デザインの違いも、メレダイヤの有無のみなので、ペア感も
十分にあります♡

程よい重みと指にしっとりと馴染む滑らかな着け心地を
追求したリングを、是非店頭にてお手にとって
ご覧くださいませ✧