ブログ記事詳細

こんにちは(^^)/

AFFLUX京都雅店のスタッフです。

本日も不安定なお天気となりました。
風も強く肌寒いです。
あたたかくしてお過ごし下さいませ(*^_^*)

今回はアンティークテイストがお好きな方に
おすすめの指輪をご紹介いたします♪

【vitrail~ヴィトライユ~】

ゆびわ言葉®「光の差す方へ」

透過光により美しい模様を映し出すガラスの装飾
ステンドグラスをモチーフにデザインされました✩

バージンロードの先にある、ステンドグラスから差し込む光に
照らされる愛しい人が待つ祭壇。

ゆびわ言葉®には
『ふたりの光あふれる未来が美しい世界を導きますように。』
という想いが込められています✧

AFFLUXが独自開発した美しい色味が人気のシャンパンゴールド!
イエローとホワイトゴールドの中間に当たる色味です。

肌に馴染むので派手すぎず身につけていただけます◎

細身の腕に施された凹凸や象られた輪郭、彫りによる飾り玉や
メレダイヤが調和のとれた美しさがあります(^_^)

職人による手作り感を強く感じることができるデザインです。

【tesoro~テゾーロ~】

ゆびわ言葉®「わたしの宝物」

宝物をコンセプトに繊細なアンティークテイストと
現代的な表情を併せ持つリングです。

“tesoro”は直訳すると“宝物”。
イタリアでは家族や恋人など大切な人を指す時に使われます。

ゆびわ言葉®には
『わたしの宝物であるあなたといつまでも幸せに
暮らせますように。』という想いが込められています。

サイズ直し箇所を除き、全てのパーツにメレダイヤとミル打ちを施しています。
ファッションリング感覚で着けていただけるのと同時に、
上品で繊細な雰囲気をまとたリングです!

是非、店頭にてお試しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております(*^_^*)