ブログ記事詳細

こんにちは!

雅-miyabi-®京都本店スタッフです(^_^)

3月は韓国料理が頻繁に食べたくなったので、韓国好きな
友人を誘って韓国料理を食べに行きました♬

メインの料理を1品決めて頼み、その他キムチやチヂミ、トッポギ、
揚げマンドゥは食べ放題というメニューで、
お腹いっぱいになりました!大満足です(*^^*)

私はお餅が大好きでトッポギを沢山頼み、のちのち太るだろうなと
思いながら開き直っていっぱい食べてしまいました(笑)

この一週間でなんとか食生活を整えて4月を迎えたいと思います( 一一)

さて本日は【COLANY】より、滑らかな着け心地と緩やかなラインが
美しいマリッジリングをご紹介します♡

作品名:Myrtus~ミルトス~

花・樹言葉:いつまでも一緒に

かさなりあうミルトスの葉をゆるやかなラインで表現し、
ダイヤモンドは丸くかわいらしいつぼみから花へをイメージしました。
ふたりのリングをそっと重ねるとまるで結ばれたふたりのように…

Designer’s Voice
ミルトスは、生命力が強く不死の象徴となりました。
それゆえ、『成功』『繁栄』の象徴ともなりました。
お祝いの木とも言われているミルトスに願いを込めて…『幸せになりますように!!』

お祝いの木といわれる「ミルトス」をモチーフにデザインされた
ペア感のあるマリッジリング✧

2本のリングを重ね合わせた時に繊細なラインが合わさって
一体感が出るように磨かれた仕上げが美しいです。

ダイヤありのリングは等間隔にメレダイヤが3石セッティングされており、
それは可愛らしいツボミ、お花を表現しています❀

ミルトスの葉を表現する滑らかなラインが指に馴染み、
着用した時に重くならず綺麗に見えます!

メレダイヤはカラーチェンジが可能です♬

ぜひ店頭にて、着け心地の良さを実感してみてください!