ブログ記事詳細

こんにちは!

雅-miyabi-®京都本店スタッフです(^_^)

春が待ち遠しい中で、花粉の飛散量の増加が心配です・・・。

私は花粉症の症状が各年によってかなり大きく差がでるタイプで、
ひどく発熱してしまうほど体調を崩す年と、なんともなく
薬もほとんど服用せずに過ごせる年もあります。

今年はさすがに一定期間薬を服用していましたが、
今は落ち着いているのでこのまま春を乗り切りたいです(-_-;)

さて本日は【雅-miyabi-】より、春にちなんだ人気の結婚指輪を
ご紹介します❀

作品名:春色-はるいろ-

~春の空 優しくふたりを包む~

ふたりの未来が穏やかな春色に包まれますように

細身で緩やかなウェーブラインを描くアームが指に馴染む
滑らかな着け心地のマリッジリング✧

ダイヤあり、なしのリングともに同じフォルムデザインで
ペア感があります♡

ウェーブのきいたアームの立体感が美しく、着用時に
手元を美しく見せてくれます❀

ダイヤありのリングはメレダイヤがどの角度から見ても
輝くように工夫して留められています!

どんなコーデにもマッチしやすい万能なデザインです♫

ぜひ店頭にてお手に取ってご覧くださいませ!