ブログ記事詳細

こんにちは!

AFFLUX京都雅店のスタッフです(^_^)

本日はホワイトデーですね♡

晴れて少し暖かいのでお出かけ日和です!

バレンタインデーやホワイトデーにデートするカップル様も
多いのではないでしょうか??

ホワイトデーのお返しリストを調べてみると、やっぱり
お菓子系(マカロンやマシュマロ)、紅茶などがヒットして
たくさん表示されました♫

マシュマロといえば、マシュマロ専門店が前まで店舗が存在して
いたのに、この間ついに閉店してしまい、オンラインショップでの
販売も終了していてショックでした(>_<)

いつか食べてみたいと思っていた矢先だったので、
食べたいと思ったら即行動が大事なんだなと思いました・・・笑

さて本日はクロスするデザインが美しいセットリングを
ご紹介します♡

作品名:Sincerely~シンシアリー~

心通わすふたりをイメージしデザインした指輪

ゆびわ言葉®には『心の込もった言葉でお互いの
気持ちが伝わりますように。』という想いが込められています。

<エンゲージリング>

センターダイヤモンドは6本爪でセッティングされています✧

メレダイヤモンドが周りに散りばめられたデザインで華やかです♡

センターダイヤモンド上部には、メレダイヤモンドの小さな石枠がふたつ、
右下にはひとつとアシンメトリーなバランス感が特徴的で、
また、腕にも左右3ピースずつメレダイヤが配置され
2本のリングが交差していてリボンのような形がキュートです♡

手の平側で、1本に繋がっています。

ウェーブラインと空間のあるリングは軽やかな仕上がりです。

<マリッジリング>

正面で、面が切り返しているデザインです。

婚約指輪は2本のラインがクロスするデザインで、結婚指輪は
面の切り替え部分でラインのクロスを表現しています!

左側にメレダイヤモンドを贅沢に留め、どの角度から見ても
ダイヤの輝きを感じていただけます✧

ボリューム感や側面の見え方にこだわった柔らかなU字のウェーブラインです。

ダイヤなしのリングは面の立体感とラインの美しさを感じていただける
シンプルなデザインで、リング幅は少し広めで指輪の存在感を残しつつ
どんなコーデにもなじむデザイン✩

<重ね着け>

異なるクロス要素のデザインが合わさり、一体感のある印象です♡

婚約指輪のキュートな印象と、結婚指輪のエレガントな印象が
マッチし、大人可愛い贅沢な重ね着けに♫

婚約指輪の空間が軽やかさを演出し、メレダイヤたっぷりのリング同士でも
重くなりません!

ぜひ店頭にてご試着してみてください(^_^)