ブログ記事詳細

こんにちは!

雅-miyabi-®京都本店スタッフです(^_^)

今日はホワイトデーですね♫

チョコやお菓子でお返しする人、または物でお返しする人、
それぞれいらっしゃるかと思いますが、皆様はどっち派ですか??

今年はスタバはホワイトデーに向けてホワイトチョコ系の
新作ドリンクを出すのかなと思っていたのですが、ホワイトデー系でなく
ミルクコーヒーのフラペチーノとピンクのフルーツのビバレッジを
昨日からだしていて予想が外れました(^^)

昨年もコーヒー系を出していて、美味しくてリピートした記憶があります!

美味しいカスタムがあったらぜひ教えてください・・・!

さて本日は【ORECCHIO】よりエレガントな印象の婚約・結婚指輪を
ご紹介します♫

作品名:grazia-グラッツィア-

優雅に
~鳴り響く華麗なる至福の音~

「優美に」を意味するグラッツィア。
上品なその佇まいと洗練された可愛らしさはまさに「優美」です。

<婚約指輪>

センターダイヤは6本爪でセッティングされています。

アームは細身ストレートで、王道シンプルなフォルムです✧

アームにはラウンドカットのダイヤモンドとバゲットのダイヤモンドが
リズミカルに配置され、異なる輝きを楽しめる魅力的なデザインです。

アームの周りが細やかなミル打ちで囲まれ、アンティークな
要素がおしゃれな印象です♡

華やかで目を惹く美しさでありながら、
レール留めという最も外れにくいとされる留め方でダイヤモンドを留めている、
実用性の高いリングで、長く安心して愛用できます(^^♪

<結婚指輪>

細身のアームと、少しリング幅のあるリングと2タイプ。

アームはストレートラインを描き、ダイヤが1石セッティングの
シンプルで上品なデザイン✩

かっちりとした印象のアームの形がクラシカルな印象を与えます。

プリンセスカットの珍しいメレダイヤが中央に留められ、
シンプルな中にさりげない個性を感じることができます✧

ホワイトダイヤのリングと違い、ブラックダイヤセッティングのリングは
中央がつや消しの表面仕上げで、よりクールな印象です。

ぜひ店頭にて、お手にとってご覧くださいませ!