ブログ記事詳細

こんにちは!
雅横浜元町店のHです。
今日は暑いですね。
水分補給して体調に気を付けてくださいね。

さて本日はLAPAGEより指輪のご紹介をさせていただきます。

LAPAGE
マリーゴールド

マリーゴールドの花をイメージしてデザインされたセットリング。
エンゲージリングは緩やかなV字のコンビのアームに花と葉に見立てた
ダイヤモンドが可愛らしく輝きます。

マリッジリングもピンクゴールドとプラチナのコンビで華やか。
男性用はイエローゴールドとプラチナのコンビでつや消しになっている
ので品がありカッコ良く仕上がっています。

LAPAGE
ダリア

こちらはダリアをイメージしています。
エンゲージリングのアームは、流れる様なラインがとても美しく、
センターダイヤのサイドのメレダイヤが一層華やかです。

マリッジリングはシンプルですが男性様とのセット感があるリングです。







是非、店頭で実物をご覧になってくださいね!
お待ちいたしております。