ブログ記事詳細

こんにちは(^_-)-☆

AFFLUX京都雅店のスタッフです。

週末はたくさんのご来店ありがとうございました!
本日も午後19時まで営業しております。
是非お気軽にお立ち寄りくださいませ♪

さて、本日はドラマに使用された
ブライダルリングをご紹介いたします(^^)/

2015年ドラマ『アイホーム』にて、
主演の木村拓哉さんと上戸彩さんがご着用されたデザイン✧

◆主人公 家路久を演じる木村拓哉さんご着用デザインはこちら↓

【Earth~アース~】

ゆびわ言葉®:ありがとう

AFFLUXのデザインコンセプト“地球”を表現した指輪です。

この地球で出逢えた愛する人への永遠の想い、
出逢いまでの奇跡への感謝がゆびわ言葉®に込められています✧

シンプルなデザインですが、素材の美しさや着け心地など、
AFFLUXの美意識を集約し創り上げた究極の結婚指輪です◎

◆主人公の妻 恵を演じる上戸彩さんご着用デザインはこちら↓

【Decora~デコラ~】

ゆびわ言葉®:こころ躍る

これから迎える楽しいひと時にワクワクする時間をイメージし
デザインされました!


ゆびわ言葉®には『いつもこころ躍るワクワクする時間を
ふたりで過ごせますように。』という想いが込められています♡

メレダイヤがほぼ一周続くエタニティタイプ✩

全体のシルエットは、ダイヤモンドを取り巻くデ
コレーションになっています。

どちらも店頭にてご覧いただけます!(^^)!

是非、手に取っていただけると幸いです♪