ブログ記事詳細

こんにちは、
雅-miyabi-京都本店のスタッフです。

十一月も最終週に入り、もう毎日「寒い寒い」を言うのが日常になりました。
毎回寒いを言うたびに、「今はまだ十一月ですよ!冬はこれから」のことを思う出し、ちょっと悲しいです(;;)

皆さまは今年の寒さにお体が崩さないようにお気をつけてくださいね。

さて、現在ブランド[COLANY]よりフェア開催し、
お二人の結婚をお祝いし、期間中COLANYのブライダルリングをご成約の方にプレゼントをご用意しています。

COLANYのある山梨のスパークリングワイン、または指輪の内側に誕生石かブルーダイヤをセッティングします。
お好きな方をお選びいただけます。

是非、この機会に足をお運びいただき
COLANYの指輪をご試着くださいませ♪

【Momiji~モミジ~】【Mens Momigi~メンズモミジ~】
花・樹言葉:大切な思い出

季節を通して春、夏、秋の美しいモミジの移りかわるモミジの色をイメージし、細身が6本、太めが3本で計9本のご結婚指輪作品です。
シンプルでベーシックなデザインだからこそ、素材の美しさ・質感を思い存分に楽しめ、ご婚約指輪やお持ちの指輪といろいろな組み合わせで自分らしさを表現出来ます。

【Clematis~クレマチス~】
花・樹言葉:美しい心

冬の花といえば育てやすい冬咲きの花の1つ・12月〜2月に開花時期を迎える「クレマチス」をモチーフにしている作品です。
ツルのゆるやかさがそれぞれの指輪にも表現できています。シンプルですっきりと見え、微妙な曲線と 金属になめらかさと柔らかさの植物性の表現が魅力です。

「COLANY」の指輪にお気になりの方は、ぜひ京都府唯一の正規取扱店の雅-miyabi-京都本店にお立ち寄ってくださいませ♪

「COLANY」の作品はこちらから
皆さまのご来店をお待ちしております。