ブログ記事詳細

こんにちは!

雅-miyabi-®京都本店のスタッフです(^_^)

最近久しぶりに五平餅を食べたのですが、美味しすぎました・・・(笑)

神戸の百貨店で五平餅がたまたま売っていたらしく、母が買ってきてくれたのですが
家で温めて食べると、程よくお米の感じが残っているお餅とゴマと胡桃は入った
天からの味噌だれがとっても美味しかったです・・・♡

写真のものは以前岐阜で食べた五平餅です!

皆様も東海地方に行かれた時はぜひ食べてみてください(*'ω'*)

さて本日は【CAFERING】より3石のダイヤモンドが美しく輝く婚約指輪を
ご紹介します♫

作品名:Torois Noix ~トロワ ノワ~

ストーリー:3つの幸せ

「3つの木の実」を意味するトロワノワ。

3石のダイヤモンドは、これから共にふたりで叶えてゆく〝未来の幸せ〟。

センターダイヤは4本爪でセッティングされており、
正面から見るとアームで上下から挟んだような形になっています✧

センターダイヤの右側にメレダイヤが2石セッティングされていて
アシンメトリーなデザインになっています!

アームはダイヤに向かって細く絞られており、ダイヤの存在感をより
引き立ててくれます(*^_^*)

横から見ると、また違った美しい表情が見えます♡

アームと爪の部分がダイヤの周辺で有機的な曲線を描いており、
どの角度から見ても飽きないフォルムが特徴的です✧

センターダイヤの隣にセッティングされたメレダイヤはカラーチェンジが可能です。

細身のアームは指に馴染み、結婚指輪と重ね着けしても
滑らかな着け心地のまま着用できます!(^^)!

【CAFERING】は年末31日まで「クリスマスフェア」を開催中✧

エンゲージリング(婚約指輪)をご成約のお客様には、インテリアなどにも
お使いいただけるLEDボトルフラワーをプレゼント♡

マリッジリング(結婚指輪)ご成約のお客さまには、リングの内側にお好きな
誕生石をプレゼント♡

是非この機会にご来店くださいませ!