ブログ記事詳細

今夜の金曜ロードショーで昨年公開された
小松菜奈さん×坂口健太郎さんのW主演
映画『余命10年』が地上波発放送!
この映画では主演のお二人に〈AFFLUX〉
リングをご着用いただいております✨

映画にはこちらのデザインが登場☟

婚約指輪(エンゲージリング)
【stella-ステラ-】
ゆびわ言葉®:星に願いを

結婚指輪(マリッジリング)
【jasmine-ジャスミン-】
ゆびわ言葉®:愛しきひと

ぜひ今夜の金ローは俳優さんの手元を
チェックしながらご覧いただければと思います^^♪*

さて本日はこれまで映画やドラマで使用された
〈AFFLUX〉のブライダルリングをご紹介♡

婚約指輪
【Chantilly-シャンティー-】
ゆびわ言葉®:祝福

小説が原作、ドラマから映画まで公開された人気作品の
映画で登場したクラシックかつ可愛らしい婚約指輪✧⁺

センターダイヤモンドは丸くコロンとした
6本の爪でセッティングされており、
一見ソリティアタイプのリングにも見えますが
石枠の側面には6ピースのメレダイヤが留められています✩

結婚指輪
【Earth-アース-】
ゆびわ言葉®:ありがとう

結婚指輪
【Decora-デコラ-】
ゆびわ言葉®:こころ躍る

マンガが原作で2015年にドラマ放送、
夫婦役のおふたりにご着用いただいた結婚指輪✧⁺
夫役(主演)の方にはAFFLUXのデザインコンセプトである
“地球”を表現したシンプルで着け心地の良い「Earth」を、
妻役の方にはこれから迎える楽しいひと時に
ワクワクする時間をイメージしたエタニティタイプの
華やかな「Decora」を身に着けていただきました♬

どちらの作品も役名や内容に沿うような
リングが登場していますので気になる方は
作品を見返してみてはいかがでしょうか^^♡