ブログ記事詳細

こんにちは!

雅-miyabi-®京都本店スタッフです(^_^)

今日は朝から晴れており、まだ暖かく感じる気温ですね♪

金木犀が早くも満開に近くなってきているので、いよいよ秋になったなと思います。

少し前までは寝つきが悪く、全然眠くならない日がほとんどだったのですが
最近はすぐ夜に眠くなって、メイクを落とさず寝てしまう日もあるほどです・・・。
(睡眠の質が悪いのは改善せず・・・泣)

お肌に良くないので早めからメイクを落とさないとと思います(~o~)

さて本日は【CAFERING K】よりシンプルでTHE婚約指輪、結婚指輪というような
王道デザインをお探しのカップル様におすすめのリングをご紹介します☆

作品名:lune dorée~リュヌドレー~

~ゴールデンムーン~

王道シンプルで、表面仕上げの独特な光沢感が特徴的なセットリング。

どんな手の方にも似合うデザインで、着け心地も滑らかです。

<エンゲージリング>

ストレートラインを描くアームにセンターダイヤ一石セッティングの
王道シンプルなソリテールリングです☆

センターダイヤは4本爪で留められています。

リング表面はシルクのような高級感のある質感になるような仕上げが
施されています♪

指に当たる部分が滑らかに仕上げられているので、着け心地も滑らかで
普段から快適に着用していただけるかと思います♡

お素材はPt 950 Pt 900 K18YG K18PGからお選びいただけます。

イエローゴールドは明るくぱっと華やかな印象で、ピンクゴールドは
優しく可愛らしい雰囲気で肌なじみがよく、プラチナは洗練された
クールな印象になります!

お好みの印象、似合う色に合わせてお選びくださいませ!(^^)!

<マリッジリング>

婚約指輪同様にストレートラインのアームで、表面仕上げも
婚約指輪と同じ質感になるよう施されているのでセット感があります!

アーム正面にメレダイヤが一石セッティングされているタイプと、
ダイヤなしの2つのタイプがございます。

中央部にメレダイヤがセッティングされているリングは、シンプルながらも
華やかさがあります。

ダイヤなしのリングはシンプルな分、表面仕上げの高級感のある質感、輝きを
十分に感じていただけます!

ダイヤの有無のみのデザイン差で、ペア感もあります♡

<重ね着け>

アームが細身・ストレート同士でぴったりと綺麗に重なり、
婚約指輪のセンターダイヤと結婚指輪のメレダイヤも重なって
統一感のあるセットリングです♡

着け心地にも違和感がなく、普段指輪をつけない方でも問題なく
普段使いしていただけるかと思います。

CAFERING Kのシリーズで一番シンプルなセットリングです。


CAFERING Kは2023年9月30日(土)~12月31日(日)までChristmas Fairを
開催しておりますのでぜひこの機会にご来店くださいまで(^_^)

※年末最終営業日により予定より
早く終了する可能性がございます。

詳細はこちら→フェアについて