ブログ記事詳細

シンプルに、美しく。 楽しく、自分らしく。

日々新たなよころびに出会えるような

“sowi(ソーイ)”の

結婚指輪(マリッジリング)のご紹介です♪*

【きらきら】

小さな硝子の欠片(幸せ)を

ふたりで拾い集める音をイメージして

デザインされた ちょっと個性的なリング✨

レディースは イエローゴールド素材に

ランダムにメレダイヤが留められた

他にはないデザイン☆*

メンズは ホワイトゴールド素材の

ややストレートなラインのフォルムで

クラフト感のあるデザインを

存分に楽しめるリングとなっています!

リングの幅は2タイプあり 太いタイプは

細いタイプより ストレートラインで落ち着いた印象✨

お好みに合わせて 二人らしく

似合う幅を選ぶのもオススメです♪

またプラチナでもオーダー可能ですので

お気軽にスタッフまでご相談くださいね^^

人と違うブライダルリングをお探しの方は

ぜひ雅-miyabi-京都本店にお越しくださいませ!