ブログ記事詳細

こんにちは!

AFFLUX京都雅店のスタッフです(^_^)

ほんの少しだけ、夜は秋の風を感じるようになってきましたね!

少し涼しくなっただけでも過ごしやすさが全然違います。

これからは何か羽織れるものを持ち歩いたりすることも増えそうです♪

アパレルのお店はどこも秋服にがらりと変わっていますし、
何か新しい秋先に着れるお洋服が欲しくなりました(*^_^*)

新作の香水もこの間試してきたのですが、洋ナシとスイートピーの香りが
とてもいい香りでそれも欲しくなりました(笑)

さて本日は艶っとした指輪の質感が感じられるシンプルな結婚指輪を
ご紹介します♪

作品名:pear~ペア~

ゆびわ言葉®:実り

有機的な果実の表面を、柔らかな光沢で表現しました。

ゆびわ言葉®には『ふたりの愛情がいつまでも甘く、
実りのある人生を共に歩めますように。』
という想いが込められています。

甘い果実をイメージしてデザインされた、シンプルなマリッジリングです。

アームの幅は広めで安定感があり、立体的な装飾のない甲丸リングなので
着け心地も大変滑らかです♡

リング表面は不規則に波打っており、独特な光沢を与えます。

不規則に波打つ表面は、まるで果実の表面を表現しているかのようです!

全体的に角がなく、ぷるん、つやんとした印象のリングは、違和感のない
着け心地と、程よい幅のアームで指輪の存在感を出す両方が実現しています。

経年により味わいの出るデザイン。

お素材の色味によって、印象が変わります!

ピンクゴールド、シャンパンゴールドは日本人の肌色に馴染みやすいお色味です。

一方でプラチナ、ホワイトゴールドは透明感のあるシルバーカラーが特徴的。

イエローゴールドは明るく華やかな印象になります!

AFFLUXの指輪は当店と雅表参道店でご覧いただけます。

ぜひ店頭にてお試しくださいませ♡