ブログ記事詳細

本日はアメリカやフランスなど、
旅行で海外から京都へお越しになられた方々からも
「可愛い♡」と人気の“ネコ”がモチーフの〈AFFLUX〉
ブライダルリングをご紹介させていただきます♪*

【N.E.K.O.2-ネコ2-】
ゆびわ言葉®:きみに首ったけ

愛され上手なネコをモチーフにデザインした
2作品目のパーフェクトセットリング。

結婚指輪(マリッジリング)のメレダイヤありタイプは
正面はストレートラインでメレダイヤを留め、
左右にぴょこんと飛び出たネコ耳を配置した
程よい煌きと遊び心が感じられるデザイン✩
メレダイヤなしタイプはベーシックな
ストレートラインの平甲丸のシルエットで
ネコ耳が飛び出さない摺りきりのデザインで
シンプルかつスタイリッシュに身に着けられます◎

セットの婚約指輪(エンゲージリング)は
結婚指輪と重ねたときにネコの顔が現れるよう
顔の下半分を左右に緩やかなウェーブでデザイン。
センターダイヤモンドを留めた両サイドの
メレダイヤがネコの手でキャッチされたような
肉球留めになっているのが特徴です♬

ゆびわ言葉®に
ずっと恋心を抱き続ける夫婦をめざして、
50年後も互いが“首ったけ”になれますように…
と想いがこめられたセットリング
【N.E.K.O.2-ネコ2-】ですが、
同じゆびわ言葉®でよりシンプルな
ネコがモチーフの【N.E.K.O.-ネコ-】も人気です✾

【N.E.K.O.-ネコ-】
ゆびわ言葉®:きみに首ったけ

肉球留めした婚約指輪のセンターダイヤを
少し左にずらして結婚指輪と重ね着けすることで
正面にネコの顔が現れるセットリング♡
ストレートラインの結婚指輪にも正面に彫りのラインで
さり気なくネコの顔がデザインされています✧⁺
【N.E.K.O.2-ネコ2-】よりも甲丸なつくりで
甘い雰囲気が感じられるかと思います♫

【N.E.K.O.-ネコ-】と【N.E.K.O.2-ネコ2-】は
どちらも同じゆびわ言葉®のもとでおつくりした
ブライダルリングとなっていますので
お二人らしい組み合わせで選ぶのも素敵ですよ✩

ぜひ店頭で比べてご覧いただければ幸いです^^