ブログ記事詳細

こんにちは!

雅-miyabi-京都本店の岩井です(^_^)

祇園祭の後祭りがスタートしますね♪

既に大勢の観光客の方が見え、私もお祭りを見に行きたくなりました(*^_^*)

今年は去年より人が多そうですよね・・・。


熱中症にならないよう、こまめに水分補給をしながら
祇園祭に行かれる方は注意して楽しんでくださいね♡

さて本日は【雅-miyabi-】より、シンプルで永く愛用できるデザインの
マリッジリングをご紹介します♪

作品名:いろは

~幸せのいろは~
愛しのことば伝えあい
ゆったり ゆたかに楽しもう
笑うふたりに幸きたる


細身の幅で、若干ウェーブのかかったアームが指になじみ、
とてもシンプルなデザインの結婚指輪です☆ミ

少し丸みを帯びたフォルムで、着け心地も滑らかなので快適に
普段使いしていただけます!

ダイヤありのデザインは中央部にまとまってメレダイヤが
セッティングされており、細やかな輝きがぎゅっと集まって
シンプルな中に華のあるデザインです♡

ダイヤなしのデザインは、ダイヤありのデザインと同じ部分に表面に施された
ラインデザインが映えるシンプルクールなデザインです☆ミ

表面仕上げの変更でも、また違った雰囲気が楽しめます!

ダイヤの有無のみ、デザインが少し違うだけなので、ペア感もあります。

いろはと、セットリングの婚約指輪「純情可憐」との重ね着けは、ぴったりと重なり
センターダイヤの輝きとメレダイヤの輝きが相まって
さらに美しく華やかな印象になります☆ミ

どちらも細身幅のアームなので重ねても窮屈な印象がありません。


お素材はPT950 K18YG K18PG K18WGからお選びいただけます。

雅-miyabi-オリジナルリングは、京都と表参道のみのお取り扱いとなります。


皆様のご来店を心よりお待ちいたしております(*^_^*)