ブログ記事詳細

こんにちは(^^)/

AFFLUX京都雅店のスタッフです。

本日も素敵なブライダルリングをご紹介いたします。

作品名 【Sho~ショウ~


ゆびわ言葉®:しあわせ翔る

晴れやかな未来を目指して大きく羽ばたく
すたりの道筋をイメージしデザインされました。

ゆびわ言葉®には
『ふたりが幸せな気持ちと共にどこまでも翔けていけますように。』
という想いが込められています♡

ダイヤありは、右肩上がりのウェーブラインです。
正面にはウェーブに添ってダイヤモンドを15石セッティングされています✧
全体的にキラキラで華やかなデザインです!

プラチナの艶やかさとダイヤモンドが指に馴染み
品格を感じられます♪

ダイヤなしは、ダイヤありと同様に素材の光沢美を活かした
右肩上がりのウェーブラインです。

すっきりとしたフォルムで、かっこいいデザインです✧

【Sho~ショウ~】との重ね着けにお勧めの婚約指輪はこちら↓

【Mai~マイ~】

ゆびわ言葉®:しあわせ舞う

結婚指輪は華やかなので婚約指輪をシンプルに♪
隙間も少なく綺麗にまとまります◎

ぜひ、店頭にてお試しくださいませ。