ブログ記事詳細

こんにちは!

雅-miyabi-京都本店の岩井です(^_^)

先日スタバの新作を飲んでみました~♡

今は瀬戸内レモンケーキフラペチーノということで、昨年にあったご当地限定、
地域限定のフラペチーノが出ていたのを思い出しました・・・!

レモンだから結構酸味があってフレッシュ系なのかと思っていましたが、
ケーキという要素が思ったより入っていて、何もカスタムで追加しなくても
甘くクリーミーめな感じでした(*^_^*)

もっと甘く濃厚にするなら、シロップの追加やブレベミルクに変更など、
もっと爽やかにするなら、無脂肪ミルクに変えたりと、また色々なカスタムが
楽しめそうなので、私もいくつか挑戦してみたいです♪

さて本日は【CAFERING K】より、アンティークで他とかぶらないデザインの
婚約・結婚指輪をご紹介します✧

作品名:beige éclatant~ベージュ・エクラタン~

~輝きのあるベージュ~

繊細なミル打ちがアンティークテイストを強調させる可愛いセットリング♡

<エンゲージリング>

センターダイヤは6本爪でセッティングされています。

細やかなミルグレインに囲まれたメレダイヤが約半周セッティングされている
ぽこぽことしたサークルモチーフが特徴的なアームです!

一つ一つサークルのサイズが異なるので、またそれもアンバランスで
可愛らしく、飽きの来ないデザインです。

ファッションジュエリーのようなデザイン性もあり、着け心地も
内甲丸で滑らかなので普段から着用していただきやすいです✧

<マリッジリング>

ダイヤありのリングは
婚約指輪同様に連続するサークルデザインが目を惹くデザインです。

ダイヤなしのリングは少しリングの幅感が広く、両端と中央部にミル打ちの
ラインが施されている、シンプルすぎないデザインです✧

中央部にもラインが入っていることで、まるで2本のリングを重ね着けしている
かのようにも見えておしゃれさが増します♪

ダイヤありのリングはサークルデザインが個性的で、
ダイヤなしのリングは幅が少し太めでリングの存在感があります。

<重ね着け>

マリッジリング、エンゲージリングの重ね着けは、どちらも不規則なサイズの
サークルデザインになっており、統一感があります!

ころんとしたフォルム同士にできる隙間が抜け感や軽やかさを演出してくれるので
重たい印象にならず、ファッション性も高いです✧

色々な角度から見ても、ダイヤとミル打ちの輝きが美しく感じられ、
贅沢、豪華な印象を与えます(*^_^*)




CAFERINGK は京都府、神奈川県、表参道エリアで当店が唯一の正規取り扱い店と
なっております!

ぜひ店頭にてお試しくださいませ♡