ブログ記事詳細

5月も残り1週間となりました!
夏婚予定の皆さま、指輪選びはお済みでしょうか?
ご注文からお渡しまで長いもので2ヶ月以上
期間を頂戴いたしますのでご入籍日、
挙式日がお決まりのカップルさまはお早めに
指輪選びをスタートしてくださいね^^✩

さて本日ご紹介するのは〈COLANY〉の
バラをモチーフにしたセットリング。
先輩カップルさまのアレンジも交えて
ご紹介させていただきます♪

“スウィートキャンディ”というバラの
花言葉「温かいこころ」を表現した
薬指にハートが宿る大人可愛いデザイン♡*

【SWEET CANDY-スウィートキャンディ-】
花言葉:温かい心

2枚の花びらが重なり合い全体がハートに見えるような
シルエットの婚約指輪(エンゲージリング)と
結婚指輪(マリッジリング)。

細身のデザインで婚約指輪と結婚指輪を
重ね着けするとふわっと空間が空き
セット感がありつつも軽やかな印象♫
柔らかなラインで繊細さが目立つリングですが
リングに弱さが出ないようにしっかりとした
つくりを追求し仕上げられています◎

ペアのメレダイやなしタイプの結婚指輪は
程よくリング幅のあるストレートに近いラインの
つや消し仕上げが落ち着いた印象のデザイン。
中央のアシンメトリーなグロスの面で
有機的なバラの花びらを表現しています✧⁺

【SWEET CANDY-スウィートキャンディ-】の
細身の結婚指輪にはメレダイヤを
追加留めするアレンジが可能。

既存のリングでは中央左の面のみ
メレダイヤが留められていますが左側の面にも
3ピースメレダイヤを留めることができます✩
程よく煌めきがプラスされて
重ね着けでは華やかな雰囲気が楽しめます♡

本日ご紹介した〈COLANY〉のブライダルリングは
「生涯、毎日つけられる指輪」をコンセプトに
『50年保証』…50年間サイズ直し・仕上げ直し無料✨

購入したばかりでも、長い年月が経った後でも
安心してずっと身に着けられるよう
“壊れにくく”“直しやすい”経年変化までも考慮した
ブライダルリングをおつくりしています。
ぜひ皆さまご覧にいらしてくださいね☺