ブログ記事詳細

こんにちは(^^)/

AFFLUX京都雅店スタッフです。

先日、名古屋に行き名古屋名物の“ひつまぶし”をいただきました!
お昼前にお店に着くと既に行列…約2時間半待ちました(゜-゜)

鰻は食べる機会が少ないということもあり、
私の中では好きな食べ物にランクインしていませんでしたが、
本場のひつまぶしを食べた瞬間、鰻の美味しさに感動しました。
この日をきっかけに鰻が大好物になりました✩

2時間半待った甲斐があります(∩´∀`)∩
また名古屋へ行く機会があれば必ず食べようと思います♪

さて、本日ご紹介させていただく作品はこちら。

作品名 【bouquet~ブーケ~】

ゆびわ言葉®:贈りもの

幸せいっぱいの花嫁が手にする美しいブーケを
モチーフにデザインされました✾

ブーケは古くから花嫁を守るお守りとして伝えられています。

ゆびわ言葉®には
『世界でたった一人に贈るプレゼントに込めた想いが、
大切な相手に届きますように。』という想いが込められています♡

婚約指輪(エンゲージリング)のセンターダイヤは
ミル打ちで囲われたように留められています✩

両サイドのメレダイヤも同様の留め方です。

石枠の底を丸く仕上げているので、
可愛く指当たりも良い着け心地です◎

腕は細身のストレートラインで内側まで
丸みのある心地良い甲丸となっています。

結婚指輪(マリッジリング:上)は、
細身のストレートラインです。

表面に一段高いラインが一周続きます。

ラインには花を束ねるリボンをイメージさせる細かな溝が
つけられています!

正面にはメレダイヤを1石挟み込んでセッティング。

婚約指輪との重ね着けもぴったり合います◎

是非、店頭にてお試しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。