ブログ記事詳細

最大9連休のゴールデンウィークが明け、
今日からお仕事という方も多いかと思います!
昨日の大雨がようやく止み肌寒い日となりました。
皆さまどうぞご体調にはお気をつけてお過ごしください^^✾

さて本日ご紹介するのは澄んだ音色をイメージし
清涼感のあるウェーブラインのリングをコンセプトに
デザインした〈AFFLUX〉のパーフェクトセットリング✩

ふたりの心から生まれる幸せの音色で
美しいハーモニーが響きますように…と
想いが込められたこちら♡

【Clara-クララ-】
ゆびわ言葉®:二人のハーモニー

S字ウェーブで婚約指輪(エンゲージリング)と
結婚指輪(マリッジリング)が程よく空間が空き
綺麗に重なる軽やかな印象のデザイン♪

婚約指輪のアームは中央に向けて細く絞られており、
センターダイヤとその両脇に3ピースずつ留められた
メレダイヤがまとまった輝きを放ちます✨
全体的なシルエットも自然なウェーブラインで
ナチュラルな雰囲気で身に着けたい方におすすめです◎

重なる結婚指輪はメレダイヤをリングの
ウェーブに沿って流れるように留めた煌めくつくり✧⁺
メレダイヤの端にはプラチナの飾り玉が施され
繊細さも感じられる仕上がりです♡

2本の結婚指輪はどちらもリングの端に
面の切り替えがありしっかりとペア感が♫
心地よい丸みとブライダルリングらしい
正統派で清潔感のあるデザインなので
ビジネスシーンにもマッチします✩

AFFLUXのブライダルリングはサイズを
0.25単位で選ぶことができ自分の指に
ぴったりとフィットしたリングがおつくりできます♡

またAFFLUXの永久保証によりサイズ直しや
仕上げ直しなどもお修理可能な限り
無制限/無料で承りますので安心して
お選びいただければと思います!

先日よりスタートしたお急ぎの方への
特急対応有料サービスについては
こちらから▶『あなたのアトリエ研究室』