ブログ記事詳細

こんにちは!

AFFLUX京都雅店の岩井です(^_^)

以前、休日に神戸に行って海を見に行ってきました✧

この日は天気がよかったですが、海の近くはまだ肌寒かったです・・・。

観光船がたまに行き来していましたが、そこにはたくさんの観光客の人たちが
乗っていて、とても楽しそうな様子が伺えました♪

中華街のほうは食べ歩きをする人たちがたくさん集まっていて、
三ノ宮のセンター街の商店街や駅には海外の人たちも多かったです・・・!

2、3年前では想像できなかった光景だったので、そろそろ
前のように戻ってきたのか、最早前より観光客が増えたかなと思うほど
たくさんの人がいました(^。^)

当店付近も海外の観光客の人たちで賑わっています!

皆様も指輪選びに当店までお越しくださいませ(^_^)

さて本日はシンプルかつアンティークテイストなデザインのセットリングを
ご紹介したします~♪

作品名:cadeau~カド―~

ゆびわ言葉®:君だけに

大切な人への心からのプレゼントをイメージしたデザインです。
込められた想いに、丁寧にラッピングするような指輪の表情。
ふたりの人生で最高の贈り物になるような指輪を目指しました。

ゆびわ言葉®には『かけがえのない君だけに心からの贈り物を。』
という想いが込められています。

AFFLUXは当店が神奈川、京都、東京エリアで唯一の正規取り扱い店です。

<エンゲージリング>

細身ストレートでセンターダイヤ一石の王道シンプルなソリティアタイプ。

センターダイヤモンドは8本爪でセッティングされています!

4本爪や6本爪と比較するとセンターダイヤモンドの丸みが強調されます。

石枠は2段の構造で、爪部分、台座部分に分かれています。

台座部分は一周ミル打ちで取り巻いており、少し指輪を傾けた時に繊細なミル打ちが見えます。(ダイヤのサイズによっては正面からでも確認出来ます)

腕は細身のストレートで石枠同様ミル打ちで取り囲んでいて、アンティークな
雰囲気を醸しています!

センターに向けてスッキリとくびれており、石枠を独立したものに見せ、また
センターダイヤの存在感を引き立てます✧

メレダイヤモンドを留めていませんが、繊細なミル打ちがきらきらとして
華やかさがあるデザインに仕上げています。

<マリッジリング>
細身ストレートでかっちりとしたフォルムの、クラシカルでシンプルな印象の
デザインです✧

婚約指輪と同様にアームの外側がミル打ちで囲まれています。

指がすっきりとして見えるので、重ね着けをしても
かさばらずに着用していただけます!!

年齢を重ねても、どんなシーンでも着けられる万能なデザインです♡

同じデザインでペア感があります、お素材違いでおつくりいただくと、
色違いのペアリングになります(*^。^*)

<重ね着け>

婚約指輪も結婚指輪も細身でストレートなのでぴったりと重なります。

ミル打ちのデザインも同じなので、デザインの統一感もあり、
重ね着けがしやすいです(^_^)

アンティークでシンプルなデザインですが、地味にならず
重ねてつけることでさらに指輪の存在感をだしていただけます。



ぜひ店頭にてお試しくださいませ!