ブログ記事詳細

【5/3(水・祝)臨時営業のお知らせ】

こんにちは(^^)/

雅‐miyabi‐京都本店のスタッフです。

皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
明日より5連休がスタートされる方も多いかと思います。

天候が少し心配ですが楽しい休日をお過ごしくださいませ♪


さて、本日は[COLANY]の作品をご紹介いたします!

ブランド名 【COLANY(コラニー)】

*京都府唯一の正規取扱店*

作品名 【Shiroyashio~シロヤシオ~】

樹言葉:愛の喜び


シロヤシオの小さな花々をイメージしデザインされました✾

可憐な花々に見立てたダイヤモンドをリング一面に敷き詰める
パヴェセッティングという石留めで、咲き誇る最高のしあわせを表現♡

ダイヤの輝きと滑らかさにこだわった飽きのこないデザインです!

華やかなデザインをお探しの方にオススメ◎


素材はプラチナ・イエローゴールド・ホワイトゴールド・ピンクゴールドから
お選びいただけます!

ファッションリングとしても結婚指輪としても着用いただけるリングです(^^)/

是非、店頭にてお試しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。