ブログ記事詳細

皆さんこんにちは。
今日は本当に良いお天気でしたね♪
風も心地よくすごしやすいです(・v・)♪

さて本日は、チタンやジルコニウムなどの金属アレルギー対応素材を使用して
創られた婚約指輪をご紹介致します。

コチラは、チタンの素材で作られた婚約指輪。
六本爪のシンプルなソリティアリングです。
見た目はプラチナリングそのものの繊細でかわいらしい仕上がり♪


コチラはサイドに小さなダイヤモンドがセッティングされたサイドメレデザイン。
写真のダイヤモンドはカラーダイヤモンドを使用していますがホワイトダイヤモンドでも
お創りが可能になっております。

サイドにお石がつくとかわいらしい印象になります。

金属アレルギーだからと婚約指輪を諦めてしまう女性様が多いかと思います。
ですがアローデの技術があればチタンのお素材でプラチナの様な指輪を創る事ができてしまいます。
またアローデはフルオーダーメイドもしているブランドとなります。

そのフルオーダー会を今週末21日 22日に開催!!

来場するデザイナーは海外コンペなどでも受賞経験のある 佐藤 重行 氏。

お客様の御希望をお聞きしながら丁寧にデザインを起こしていきます。

またご予算に合わせてセミオーダーも対応。チタンリングでしたら1本5万円台からのご用意が可能です。

是非、この機会にフルオーダー会に御来店下さい。

御予約お待ち申し上げます。