ブログ記事詳細


こんにちは(^^)/

今日は生憎の雨模様…
明日にはお天気も回復するようなので
気持ちの良い週末を過ごせそうですね♪

今週末もたくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしております☻


さて、本日ご紹介させていただく作品は

作品名 【Vif~ヴィフ~】

ゆびわ言葉®:息づく愛

朝露をまとった生まれたばかりの若葉をイメージしデザインされました!

朝日に照らされていきいきと輝く植物たちのように、
ゆびわ言葉®には
『結婚を通して生まれたての若葉(愛)が、ふたりの中で息づき成長
していきますように。』という想いが込められています♡


婚約指輪(エンゲージリング)のセンターダイヤは十字の4本爪で
セッティングされています✧

爪は横から見るとキューレットが見えるように透かしてあります。

左右の若葉のデザインがセンターダイヤを挟んでいるデザインです♪

メレダイヤが繊細な輝きを与えています✧

ところどころ抜けた空間があることで軽やかな印象で着けていただけます◎


結婚指輪(マリッジリング)のダイヤありは、
柔らかなU字ラインを描く細身のデザインです。

幅の強弱でより奥行きのある印象になり、
正面は大きな葉と小さな葉が重なったようなデザイン!

メレダイヤを9石セッティングしているので華やかな印象です(^_-)-☆

また、正面下に一部くびれをつくることで
より有機的な表情が出ています。

ダイヤなしもダイヤありと同様のフォルムで少し幅が広いタイプです。

正面下のくびれはなく、よりシャープな印象で凛々しさがあります♪