ブログ記事詳細


こんにちは(^^)/

AFFLUX京都雅店スタッフです。

今日から新生活が本格的にスタートする方もいらっしゃると思います!
初めは緊張や不安もあると思いますがリラックスして頑張ってください♪

さて、本日も素敵なブライダルリングをご紹介させていただきます☆


作品名 【Jam~ジャム~】

ゆびわ言葉®:息ぴったり

ジャムセッションをイメージしデザインされました♪

ゆびわ言葉®には
『いつも息ぴったりなふたりが即興演奏のように自由に
楽しく過ごせますように。』という想いが込められています♡


婚約指輪(エンゲージリング)のセンターダイヤは6本爪です。

石枠は底が丸くコロンとしたフォルムで
サイドに透かしのある軽やかな仕上がりです✧

躍動感のあるS字ウェーブで、お手元を綺麗に魅せてくれます!

結婚指輪(マリッジリング)のダイヤありは、
婚約指輪との重ね着けを考慮し、S字ウェーブに添うように
ダイヤモンドをセッティングしています。

ダイヤなしは、細身ながら程よいボリュームを感じる
丸みのあるフォルムです。

左右にあるドラムスティックをモチーフにした
交差する溝がポイント!


素材の変更やメレダイヤのカラーチェンジなど
アレンジも楽しんでいただけます◎

ぜひ、店頭にてお試しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております(^_-)-☆