ブログ記事詳細

こんにちは!

雅-miyabi-京都本店の岩井です(^_^)

最寄の駅の桜がほぼ満開になっていて、とても綺麗でした❀

天気もよく、青空と桜の花のピンクが美しく見えました!

このくらいの時期にお花見がしたい・・・と思いながら通り過ぎましたが
みんな同じことを思っているのでしょう、雅のお店付近の桜スポットは
お花見をする人たちでいっぱいでした・・・(~_~)

海外からの方も多く、木屋町通り、高瀬川、鴨川のあたりは
人がスムーズに通れないほどでした。

夜は夜で、木屋町通りはライトアップがされていてとても美しいです!

夜ならではの桜の美しさが浮かんでいるので、夜にも訪れてみてください♪

さて本日は音楽をテーマにしたリングデザインの【ORECCHIO】より、絶妙な輝きを放つ
表面仕上げの婚約・結婚指輪をご紹介します♪


作品名:Campanella-カンパネラ-

小さな鐘
~旅立ちの朝に鳴り響く祝福音~

クラシック曲のタイトルにも良く使われる「カンパネラ」。
ハンマー仕上げの表面が、柔らかく輝く鐘のようです。

センターストーンのORECCHIOオリジナルのハンマー仕上げは繊細で
すっきりとした印象を与えてくれる作りになっています。

表面が柔らかく光をはじいて、優しい雰囲気を与えます!

ミルグレインに囲まれたセンターダイヤモンドが花のように見えて
かわいらしいです♡

マリッジリングは緩やかなU字ウェーブのリング。

レディースは華奢です、並んだメレダイヤのラインが華やかです!

U字は薬指を長くキレイに見せてくれる効果があります。

メンズは厚みと幅がしっかりとした作りになっています。

シンプルですが、仕上げのテクスチャーが個性を出してくれるデザインです★

エンゲージリングとの重ね着けはぴたりと合い、より華やかになります!


ぜひ店頭までお越しくださいませ!!