ブログ記事詳細

先日、俳優の中村倫也さんと日本テレビアナウンサー
水卜麻美さんの結婚が発表されましたね!
今年に入りまだ3カ月ですがたくさんの芸能人カップルが
結婚発表をされているように思います♡*
きゃりーぱみゅぱみゅさんさんも俳優さんと
ご結婚されたとのことで昨日知って驚きました☻

さて本日はシンプルながらも王道スタイルのリングとは
ちょっと違った雰囲気が楽しめるセンターダイヤモンドを
5本爪でセッティングした婚約指輪のご紹介です♪

【jasmine-ジャスミン-】
ゆびわ言葉®:愛しきひと

[先日のブログ]でご紹介した小松菜奈さん×坂口健太郎さん
W主演映画『余命10年』で主演のお二人にご着用いただいた
結婚指輪(マリッジリング)とセットでデザインされたリング✩

まとまって咲くジャスミンの白い花がモチーフで
センターダイヤの両サイドには1ピースずつ
メレダイヤが留められています✧

緩やかなU字ラインでアームは
中央に向かって細く絞られており
ダイヤの存在感がしっかりと感じられる
婚約指輪(エンゲージリング)らしいつくり✨
結婚指輪との重ね着けでは
少し空間が空くようになっており
植物らしい有機的なバランスになっています◎

ジャスミンは愛の花ともいわれ、
サプライズプロポーズのリングとしてもおすすめです♫

【first star-ファーストスター-】
ゆびわ言葉®:ラッキー

夕焼けに染まる雲の切れ間に輝く
一番星をモチーフにした優しい印象の
ピンクゴールド素材の婚約指輪♡
センターダイヤを留めた爪が通常の
三角爪とは逆向きの外側に尖る形状で
モチーフの星の形をイメージしやすいつくり✩

ストーレートラインの丸みの強いアームは
センターダイヤの石枠手前でくびれており
石枠が強調されたメリハリを感じられます◎
一見ソリティア(1粒石)タイプのデザインですが
石枠下部の側面にはメレダイヤが留められています✧

5本爪のデザインは花や星などのモチーフを
自然に取り入れられるつくりとなっています。
ぜひ手に取ってご覧いただければ嬉しく思います❀