ブログ記事詳細

こんにちは(^^)/

雅‐miyabi‐京都本店スタッフです!

桜も満開になりました❀
満開のうちにお花見がしたいです(;O;)
去年は東寺に行きましたが凄く綺麗だったのでオススメです♡


さて、本日は先日お取り扱いがスタートした[CAFERING K]
の指輪をご紹介させていただきます♪

作品名 【lune dorée~リュヌドレー~ 】
~ゴールデンムーン~

K18イエローゴールドのシンプルなデザイン♪

表面仕上げはヘアラインで落ち着いた印象です。
通常のヘアライン加工は横に無数の線が入っていますが、
[lune dorée~リュヌドレー~]は縦に線が入っています!

他ではあまり無い珍しい加工です!

1石のダイヤモンドは1段下げてセッティングしているので
引っかかりもなくストレスフリーな指輪です✩

作品名 【pivoines~ピヴォワヌ~】
~ピオニーのブーケ~

ピオニーのブーケをテーマにデザインされました❀

ダイヤありを横から見るともこもことしていて
たくさんのピオニーを束ねたブーケをイメージ♡

横顔も可愛いデザインです♪

1本でも華やかで存在感がありますが重ねて着けると
より美しく眩い輝きに見惚れてしまいます✧

ぜひ、店頭にてご試着いただけると幸いです。

ご来店の方にCAFERING Kをイメージした「BONBONS DE K」の
グルテンフリーのスイーツをプレゼントしています(^^)/
-パルメザンチーズとバジルのサブレ
-サブレショコラ
-オリーブとドライトマトのサブレ
※3種類詰め合わせ、無くなり次第終了。

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。