ブログ記事詳細

今日3月21日「春分の日」の祝日は
一粒万倍日×天赦日×寅の日
3つの吉日が重なる2023年最強開運日✨
ご入籍されるカップルさまも
たくさんいらっしゃることと思います♫
AFFLUX京都雅店は本日も19時までの営業いたしますので
ぜひ皆さまお越しいただければ嬉しく思います^^♡

さて本日は、穏やかな小川の流れのように
ふたりのペースで大切な時間をゆっくりと
感じられますように…と想いががこめられた
〈AFFLUX〉のパーフェクトセットリングのご紹介です✩

【ruscello-ルシェロ-】
ゆびわ言葉®:ゆっくりいこう

美しい風景に溶け込む小さな川をイメージした
少し個性的な婚約指輪(エンゲージリング)と
シンプルな結婚指輪(マリッジリング)の組み合わせ。

結婚指輪は緩やかなV字のシルエットで
アームに巻きつくようにパーツが施され
メレダイヤが小さな滝を越えるような
水の流れのイメージで留めているのが特徴です✧⁺

重ねる結婚指輪は緩やかなU字のシルエット。
緩やかな水の流れのようなウェーブラインで
表面にはリング側面まで綺麗に巻き込むように
10ピースのメレダイヤが留められています♡
自分からも相手からも輝きが程よく感じられる
エレガントな仕上がりのデザインです◎

メレダイヤなしタイプの結婚指輪も
同じくU字ラインで細すぎず太すぎずの
ちょうど良い身に着けやすいリング幅。
メレダイヤありタイプのリングとリンクするよう
表面にさり気なく流れるような溝のラインが
施されているのが特徴です♬

ゆびわ言葉®の「ゆっくりいこう」が
ふたりらしいと選ばれるカップルさまも多い
【ruscello-ルシェロ-】
アイスブルーダイヤやブルーダイヤなど
カラーダイヤへ変更するオーダーメイドも素敵です✩

ぜひ皆さまご試着しにいらしてくださいね!