ブログ記事詳細

昨日もたくさんのご来店をいただきまして
誠にありがとうございました!
2月の土日祝日も人気のお時間帯の
ご予約枠の空きが少なくなってまいりました。
指輪選びの予定日がお決まりの方は
お早めにご連絡いただければ幸いです✩

本日ご紹介は0.1ctのセンターダイヤモンドが
セッティング済みのプチエンゲージリングと、
セットでデザインされたマリッジリングの
セットリングをご紹介したいと思います♪

運命シリーズの最新作、フランスの伝統菓子
カヌレがモチーフのデザインです♡

【Canele-カヌレ-】
ゆびわ言葉®:運命の道

婚約指輪はグレード指定不可はできませんが
0.1ctのセンターダイヤがセッティング済みの
プチエンゲージリングのデザイン。
掲載画像はプチエンゲージリングですが
オーダーメイドで0.2ct~のセンターダイヤを
セッティングする通常の婚約指輪もおつくりいたします♪

ミル打ちが施された細身のアームに
程よいボリューム感の石枠が印象的で
装飾性がありながらもダイヤモンドが映える
婚約指輪(エンゲージリング)らしいデザインです✧⁺

結婚指輪(マリッジリング)もプチエンゲージと同じく
細身のストレートラインのシルエット。
重ね着けするメレダイヤありタイプのリングは
15ピースのダイヤが留められた煌めく
ハーフエタニティタイプです✨

リング正面は平甲丸でややすっきりとした印象ですが、
モチーフとなっているカヌレの表面と内面とで
違った食感と見た目を楽しめる特徴から
手のひら側は優しい印象の甲丸のフォルムに♡

メレダイヤなしタイプの結婚指輪は特に
シンプルながらも2面性を楽しめるリングとなっています!

ふたりが歩んだ跡にふたりだけの
運命の道が築かれますように…と想いがこめられた
パーフェクトセットリング【Canele-カヌレ-】

こちらのデザインが気になった方には
同じ運命シリーズの洋菓子をモチーフにした
【Galette des rois-ガレットデロワ-】
ゆびわ言葉®:運命の出会い
もおすすめです♫
ぜひこちらもチェックしてくださいね^^✾