ブログ記事詳細

こんにちは(^_^)

AFFLUX京都雅店スタッフです!

1月最終日!あっという間です。
ついに花粉に悩まされる季節がやってきました(>_<)
今年は10年で最多と言われています…
毎年、症状がきついので早めから対策を行いたいと思います。

さて、本日ご紹介させていただく作品はこちら!

作品名 【vitrail~ヴィトライユ~】

ゆびわ言葉®:光の差す方へ

透過光により美しい模様を映し出すガラスの装飾
ステンドグラスをモチーフにデザインされました✧

バージンロードの先にある、ステンドグラスから差し込む光に
照らされる愛しい人が待つ祭壇。

ゆびわ言葉®には
『ふたりの光あふれる未来が美しい世界を導きますように。』
という想いが込められています♡

婚約指輪(エンゲージリング)は、K18シャンパンゴールドです。

センターダイヤの石枠はオーソドックスな二段腰のスタイル♪

側面からはキューレットまで確認できます!

腕はシンメトリーのストレートラインです。

石枠の両サイドで二股に分かれています。
こちらの部分のみダイヤバー仕上げとなっており、
アンティークな質感が表れています。

続く腕には、溝と凹凸で模様を施し、彫りの手法で飾り玉を並べました。

リングの側面に傾斜をつけて、表面がより細く繊細に見えるように
工夫しています!

結婚指輪(マリッジリング)は、婚約指輪と同様のK18シャンパンゴールドです。

シンメトリーのストレートライン!

細身の腕に施された凹凸や象られた輪郭、彫りによる飾り玉や
メレダイヤモンドが調和のとれた美しさがあります✧

是非、店頭にてお試し下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。