ブログ記事詳細

昨日は新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さんの
ご兄弟お二人揃っての結婚発表があり
今朝のニュースでも賑わっていましたね!
息子さんの結婚を待ち望んでいた
お父さまである千葉真一さんの誕生日に
揃って発表ということでとても素敵だなと思いました♡

さて本日も早速ですが〈AFFLUX〉
結婚指輪(マリッジリング)をご紹介✩
今回ご紹介するのは思わず笑顔になるような
遊び心のある可愛らしいデザイン3つです♪

まずは笑顔をモチーフにした
新作のこちらのデザイン✧⁺

【N.I.K.O.-ニコ-】
ゆびわ言葉®:笑顔でいこう

ふたりの笑顔を象徴するデザインで
重ね着けなど組み合わせを自由に選べる
自分たちらしく楽しめるブライダルリング♡
婚約指輪(エンゲージリング)のご用意もあります◎

スマイルのフォルムが特徴的なタイプは
ピンクゴールドとプラチナのコンビネーションで
地金の光沢の美しいプレーンなタイプと
メレダイヤを贅沢に留めたハーフエタニティタイプを
既存のデザインとしておつくりしています♬

ストレートラインの甲丸リングにも
正面にスマイルの彫り模様があり、
シンプルかつ可愛らしい仕上がりです^^

【N.E.K.O.-ネコ-】
ゆびわ言葉®:きみに首ったけ

愛され上手なネコをモチーフにした
ネコ好きさん注目の結婚指輪♡
可愛らしいネコモチーフながらも
しっかりと高級感を感じられるつくりで
大人カップルにも人気のデザインです✨

ネコ耳がぴょこんと飛び出た細身のタイプと
甲丸ストレートラインのリングに
ネコの顔のシルエットを彫り込んだ
少しボリュームのあるタイプの組み合わせ。

メレダイヤの追加留めするオーダーメイドで
先ほどご紹介したN.I.K.O.のハーフエタニティのように
キラキラに仕上げることも可能です◎

【Season-シーズン-】
ゆびわ言葉®:いつも笑顔で
(※お取り寄せ対応商品)

春に咲き誇る桜の花をモチーフにした
ふっくらとしたフォルムとカラーが楽しめる
エポキシ樹脂が特徴的なデザイン❀

桜の花の色味は画像のピンクとホワイトを含め
10種類の色から選ぶことができます♫
地金素材の色味とエポキシ樹脂の色味で
様々な組み合わせが楽しめるので
ふたりらしさを追求していただければと思います♡

こちらのデザインも
「エポキシ樹脂」を使用☟
【curious-キュリオス-】
ゆびわ言葉®:ときめき