ブログ記事詳細

こんにちは(^_^)/

今週の日曜日は「大安」です♡
指輪探しにぴったりの縁起の良い日(^_-)-☆
是非、お越しいただけると幸いです♪

さて、本日も素敵なブライダルリングをご紹介いたします!

作品名 【Sparkle~スパークル~】

ゆびわ言葉®:居場所

体温の上がるときめきを火花の煌きにたとえて
デザインされています✧

「この人とずっといっしょに過ごしていきたい。」と初めて心に思った。

ゆびわ言葉®には
『あなたの隣に見つけた自分の居場所。
いっしょにいることで、煌きいっぱいの未来へ
一緒に歩んでいけますように。』
という想いが込められています♡

婚約指輪(エンゲージリング)のセンターダイヤは6本爪です。

ダイヤモンドが映えるようにつくり込まれた横顔が美しく、
シンプルな平甲丸のフォルムが指に心地良く馴染みます☺

センターダイヤから美しく伸びるV字ラインが特徴的です。

結婚指輪との重なりが自然に納まることでふたりの居場所を表現しています✩

結婚指輪(マリッジリング)のダイヤありは、
婚約指輪と重ね着けがぴったり合うように整えられた
V字ラインです。ダイヤモンドを半周セッティングした
ハーフエタニティリング♡

手元を華やかに演出します✧

ダイヤなしは、ダイヤありとペア感のあるフォルムです。

リングの上下を面取りしダイヤバー仕上げにすることで
スマートな印象を与えます(^_^)

是非、店頭にてお試し下さいませ。