ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店雅-miyabi-京都本店の岩井です(^_^)

皆様は初詣にはいかれましたか??

私は年明けに平安神宮に行きましたが、人が多かったのでそのまま帰宅したので
まだ初詣できていません・・・!

平安神宮の前には出店がたくさん並んでいて、フルーツあめやたこやき、ポテトなど
おいしそうなものがたくさんありました♪

私はいちごあめを食べました!美味しかったです(*^_^*)

出店は久しぶりだったので楽しいお祭り気分を味わえました!

さて本日は【雅-miyabi-】より春に入籍予定の方にもおすすめしたい結婚指輪を
ご紹介します✿

作品名:春色-はるいろ-

~春の空 優しくふたりを包む~
ふたりの未来が穏やかな春色い包まれますように

2022年3月発表のマリッジリングです!

ペア感のある細身の緩やかなウェーブラインは手元を美しく彩ります。

ダイヤありのリングは細身のアームに斜めにメレダイヤがセッティングされており
流れるような美しさが魅力です✧

ダイヤなしのリングはダイヤありと同様のフォルムのアームで、表面の仕上げが
つやありの部分とマット部分とのコントラストが楽しめるデザインです!

シンプルなつくりなので素材の美しさもよく感じられます。

セットでデザインされたエンゲージリング「胡蝶-こちょう-」との重ね着けは
軽やかな印象です!

どちらも細身のウェーブラインのアームなのでぴったりと隙間なく
きれいに重なります✧

メレダイヤとセンターダイヤの両方の輝きを実感できます。

お素材はPT950 K18YG K18PG K18WGからお選びいただけます♪

ぜひ店頭にてお試しくださいませ。