ブログ記事詳細

こんにちは!

AFFLUX京都雅店の岩井です(^_^)

京都は先ほどから雨が少し降ってまいりました☂

お正月はお店近くは雪も降らず、晴れていました☀

なんだか久しぶりの雨ですね!

最近低気圧の影響で体調が悪い人が増えているようなので
皆さまご自愛ください。

さて本日は指元に馴染むようにつくられたウェーブラインのセットリングを
ご紹介します♪

作品名:naiad~ナイアード~

ゆびわ言葉®:清らかな気持ち

妖精が水辺で戯れ、水面に立つ小さな水しぶきを
ダイヤモンドで表わしました。
ゆびわ言葉®には『美しい妖精のように、
いつまでもお互いが清らかな気持ちでいられますように。』
という想いが込められています。

<婚約指輪>

センターダイヤモンドは4本爪でセッティングされています。

左側にはメレダイヤモンド(0.005ct×3)を留めており、
妖精が水面に立つ水しぶきを表現しています。

アシンメトリーなバランス感が可愛いです♡

細身ウェーブラインのアームは結婚指輪との重ね着けでぴったりと
重なり、指馴染が良いです✩

<結婚指輪>

ダイヤありのリングは正面にメレダイヤモンド(0.005ct×10)を並べてセッティングし、婚約指輪と同様に水しぶきをイメージしています。

指輪の形状は無限の形を基本として、左側を少しシェイプし自然な流れを
創り出しており、重ね着けすると最高の組み合わせです。

ダイヤなしのリングはヘアーライン仕上げで結婚指輪(ダイヤあり)よりもウェーブが柔らかいフォルムでシンプルです。

是非店頭にてお試しくださいませ✩