ブログ記事詳細

こんにちは!AFFLUX京都雅店の佐藤でございます。
初詣はすまされましたか?皆さまご家族、また大切なパートナーと一緒に
穏やかな初春を迎えられたのではないでしょうか。
本年も皆さまにとって、健康で幸せな年でありますように。

さて、早速ではございますが本日もAFFLUX京都雅店から
おしゃれで素敵なブライダルリングをご紹介したいと思います。



【coussin -クーサン-】
ゆびわ言葉®︎ 素敵な休息


〈デザインコンセプト〉
体が沈み込むほど柔らかくふかふかなクッションをモチーフにデザインしています。
ふたりきりでまったり過ごす時間や、やすらぎと笑顔あふれるシチュエーションを
指元でいつも感じられるようなリングです。

婚約指輪は石枠がK18イエローゴールド、腕がプラチナの人気コンビデザインです。
石枠自体がセンターダイヤよりひとまわり大きく、
柔らかなクッションにダイヤが包まれているような印象です。
石枠は上下2段に分かれていて、分かれ目のラインは不規則に波を打ったデザイン。
少し斜めから見たときの下段の見え方がこだわりのポイントです。
細身のストレートの甲丸リングに、
見た目に柔らかなコロッとしたボリューム感の石枠が可愛い女性らしいリングです。

結婚指輪はレディース、メンズともにリング1周縁取りしたデザインです。
ストレートのシルエットですが、全体が不規則に波打っています。
クッションのシワシワ感やギャザーをイメージ。
リング中央はヘアーライン仕上げで布地の雰囲気を出し、
縁取り部分のグロス仕上げがデザインを引き締めています。
リング幅はレディースも割と太めになっており、指に通したときの安定感、安心感が
なんとも心地良いリングに。
メンズデザインはレディースと同様のシルエットで、より幅の太いタイプとなっております。
この幅感と落ち着いたテクスチャーが女性からも男性からも好まれる、
また周りのカップルとちょっとだけ差をつけたおしゃれな結婚指輪となっております。


ゆびわ言葉®︎には
『やすらぎと笑顔あふれる素敵な休息を過ごせる家庭を築いていけますように。』
という想いが込められています。


ぜひ店頭でおふたり揃ってご試着くださいませ。
きっとおふたりにとって心地良い安心感に包まれると思いますよ。
ご来店を心よりお待ちしております。