ブログ記事詳細

こんにちは(^_^)/

AFFLUX京都雅店スタッフです。

寒い日が続いております…
西日本は今季一番の冷え込みを記録したそうです(>_<)
昨夜は初雪が観れました❆

今年はホワイトクリスマスが期待できそうです♡

さて、本日も素敵なブライダルリングをご紹介させていただきます!

作品名 【Relation~リレーション~】

ゆびわ言葉®:絆

ふたりの出会い=結びつきをイメージしデザインされました!

結婚指輪はふたりの絆が結ばれた様子を表現しています(*^_^*)

ゆびわ言葉®には
『出会い、結びつき、ひとつになったふたりの絆を大切にしていけますように。』
という想いが込められています♡

婚約指輪(エンゲージリング)は、
細身の腕から一体になっている石座までのラインが美しいです。
少し大きめの4本爪が可愛らしさを演出しています♪


結婚指輪(マリッジリング)は、指輪の表面にひねりをつけ、
結び目をイメージしました。

緩やかなV字ラインでボリュームのあるデザイン!

結婚指輪(ダイヤあり)には結び目の部分にメレダイヤをセッティングしており
きらきらと輝きます。

シンプルなデザインですが、細部へのこだわりで美しいバランスと
存在感のある指輪です。