ブログ記事詳細

週末にはたくさんのご来店をいただきまして
誠にありがとうございました^^♡
次の週末はいよいよクリスマス!
[AFFLUX京都雅店]のご予約も指輪選びや
指輪のお受け取りなど埋まってきておりますので
ご来店希望のカップルさまはお早めにご連絡ください✧⁺

さて本日も早速ですが〈AFFLUX〉の
素敵な婚約指輪(エンゲージリング)と
結婚指輪(マリッジリング)をご紹介♪

まずはクリスマスシーズンにぴったりの
リースをモチーフにしたこちらの
パーフェクトセットリング✩

【Wreath-リース-】
ゆびわ言葉®:あなたのそばで

プラチナを手編みしたような
柔らかな印象をもつデザイン♡
ストレートラインのリングですが
巻き着くように見える滑らかな面の配置で
美しい輝きを放つデザイン性を感じられる
おしゃれな仕上がりとなっています♬

巻き着くような滑らかな面で
似た雰囲気をもつ婚約指輪と結婚指輪ですが
婚約指輪はより細身でミル打ちが施された
繊細なアンティークテイストのつくり✾

少しだけ個性がありつつ
ブライダルリングらしい仕上がりで
サプライズプロポーズにもぴったりです◎

続いてはK18ゴールドシリーズの結婚指輪✩

【flash-フラッシュ-】
ゆびわ言葉®:輝かしい二人

イエローゴールドとピンクゴールドのリングを
2本重ねて着けるタイプのカジュアルなデザイン✧*
それぞれのリングで面やラインが異なりますが
指に通したときには一体感があります◎

既存のデザインはイエローとピンクですが
オーダーメイドでシャンパンゴールドや
ホワイトゴールドでもおつくり可能です♫
もちろんプラチナ素材でおつくりすることもできるので
1本はブライダル感のあるプラチナで、
もう1本は自分好みのゴールド素材で…
という選び方もおすすめです♡

またメレダイヤなしタイプの
ホワイトゴールド素材でおつくりしたリングは
手になじみやすい細身のタイプと
重厚感のある幅広タイプをご用意しています!

ファッションリング感覚で身に着けられる
おしゃれなデザインとなっていますので
二人らしいお素材やリング幅を選び
特別な組み合わせにしていただければと思います✨

〈AFFLUX〉のブライダルリングの
一覧はこちら▷[AFFLUX作品一覧]

ぜひ皆さまチェックしてくださいね✩