ブログ記事詳細

皆さまこんにちは(^^♪
AFFLUX京都雅店 山田です。

本日は先日当店にて婚約指輪と結婚指輪をおつくりいただき、
お受け取りにご来店くださった素敵なおふたりより
アレンジリングをご紹介させていただきます♡

ご来店前より指輪に対してお好みのイメージをお持ちだったおふたり♡
ご覧になりたいデザイン候補を教えていただき、
早速ご試着をスタートいたしました。

実際に着け比べ見比べながらいろいろとお試しいただき、
おふたりのお好みのイメージに近づくようアレンジを施して
お選びいただいたのはこちらの指輪でした*.゜

□婚約指輪【Mai-マイ-】ゆびわ言葉®:しあわせ舞う
■結婚指輪【m cherie-マシェリ-】ゆびわ言葉®:描いた夢

婚約指輪(エンゲージリング)の【Mai】は
ふたりが出会い幸せに包まれるときの心の高揚、
舞い上がる気持ちを表現した指輪です。

緩やかなウェーブラインに6本の爪でダイヤモンドを留めた
ベーシックスタイル。
サンプルにはセンターダイヤの両サイドの腕に伏せこみ型で
メレダイヤが留められており、シンプル可愛らしいデザインです。

おふたりはよりシンプルにすっきりされたいという想いより
メレダイヤをなしにした
センターダイヤの輝きと存在感が引き立つ
ソリティアタイプへとアレンジくださいました。

ゆびわ言葉®には
『お互いの言葉やしぐさにいつも
舞い上がるほどの幸せを感じられますように。』
という想いがこめられています。

掲載写真【左:お客様アレンジ/右:サンプル】

結婚指輪(マリッジリング)は描いた夢を叶えてくれる
私の愛しい人とつけるリングをコンセプトとした【ma cherie-マシェリ-】。

『夢見た憧れを手にした幸せをいつもふたりで感じ合えますように。』
という想いがこめられています。

細身のウェーブラインに心地よい丸みのあるフォルムで
指馴染みが良く、着け心地抜群のペアリングです。

サンプルは正面にさりげなくボリュームをつけて
ダイヤありは3石まとまった輝きが上品に、
ダイヤなしは同じパーツにサンドブランスト仕上げで
ペア感のあるつくりとなっています。

結婚指輪はダイヤなしデザインのみ、
指輪全体をグロス仕上げに変更され、ブライダルリングらしい
仕上がりとなりました^^*

【Mai】と【ma cherie-マシェリ-】と
別々の指輪を選ばれての重ねつけとなりましたが、
どちらも緩やかなウェーブラインを描いていることにより、
違和感なくきれいなラインにて重ねていただくことができました♪

おふたりからは
『好みに合った自分なりの指輪を見つけることができたと思います。
大切に扱っていきます。』

『自分のイメージに合ったデザインにすることができ、
世界に1つだけの指輪です。
永久保証なのも安心です。』

と素敵なメッセージもいただきました❀

ありがとうございます♪

薬指に光る婚約指輪と結婚指輪と共に
素敵な日々を重ねていってくださいね✧₊+

おふたりの末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。