ブログ記事詳細

こんにちは!

AFFLUX京都雅店の岩井です(^_^)

今日は家で淹れてきた紅茶を持参しています♪

家を出たときは温かかったですが、さすがにもう冷たくなってしまいました・・・。

昨日の夜に、TWGのチョコレートアールグレイを飲みました。

この紅茶は今年の4月に東京で購入した茶葉で、最近全く飲んでいなかったので
新鮮な気持ちで飲みました♡

チョコの香りがするアールグレイという珍しいものですが、冬にぴったりの
香りだと感じます・・・(*^_^*)

さて本日は11月23日に発表された、笑顔になれる新作セットリングを
ご紹介します♪

作品名:N.I.K.O.~ニコ~

ゆびわ言葉®:笑顔でいこう

笑顔をモチーフにデザインしたセットリング。
『世の中の情勢に振り回されず、ネガティブな事は笑い飛ばして、
ふたりの幸せを掴めますように。』という想いが込められています。


3本爪でセッティングされた「婚約指輪」、
婚約指輪・結婚指輪どちらとしても着用できる「ハーフエタニティ」、
スマイルパーツが中央に施された婚約指輪と結婚指輪と同じフォルムのタイプと
甲丸ストレートタイプより選べる「結婚指輪」。

ふたりの笑顔を象徴するデザインですので、
重ね着けなどの組み合わせを自由に選んで頂けます。

着け方の向きなどを変えて組み合わせる等ふたりが笑顔になるスタイルを
追求してください。

<マリッジリング>

婚約指輪、ハーフエタニティと同様のフォルムのタイプと
甲丸のストレートタイプがあります。

どちらも中央にスマイルのパーツがアクセントになるデザインです。

毎日着けることを想定し、指当たりや着け心地がとても滑らかです。

アームの形が個性的な分、ダイヤなしのリングはシンプルな印象です✧

ストレートアームのリングは、スマイルパーツの彫りデザインが中央に
施されている一番シンプルなデザインです。

スマイルのフォルムになる部分のお素材はピンクゴールドで、
コンビネーションリングになります。

<エンゲージリング>

センターダイヤモンドは3本爪です。

丸みのあるころんとしたK18ピンクゴールドの石座で温かみのある印象です。

中央のスマイルのパーツがプラチナで輝き、明るい笑顔を連想させます。

センターダイヤの位置が斜めになるのが特徴的ですが、着用したときに
指に当たって痛いということがないように絶妙な位置にセッティングされています。

こちらもピンクゴールドとプラチナのコンビネーションリングです。

<重ね着け>

エンゲージリングとマリッジリングを重ねて着けると
スマイルパーツ部分が重なって、笑顔が増えるような
素敵な重ね着けになります♪

コンビネーション部分がコントラストをうみ、
パーツの存在感を引き立ててくれます。

見ていると自然に笑顔になるようなリングです(*^_^*)

<ハーフエタニティ>

婚約指輪としても結婚指輪としても着用できる実用性のあるデザインです。

スマイルのパーツがK18ピンクゴールド、腕がプラチナでそれぞれの素材の光沢美とダイヤモンドの輝きが混ざり合い、その輝きにはじける笑顔になることでしょう。

メレダイヤが半周にわたってセッティングされているので
どの角度から見ても美しいです!!!


是非店頭にてご試着してみてください♪

皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております!