ブログ記事詳細

皆様こんにちは(^^♪
11月も残り僅かとなり、街中はイルミネーションが美しく
すっかり冬仕様となりましたね!!

いたるところでクリスマスツリーや
サンタクロースを見かけるようになり
冬のビッグイベントまでもうちょっとだなと
ワクワクした気持ちになりますね♪

AFFLUX京都雅店のある詩の小路プラスビルも
クリスマスツリーや華やかなモールで彩られています。

ぜひ指輪探しにご来店の際はご一緒に
楽しんでいただければと思います^^*

さて本日は婚約指輪はゴージャスに、
結婚指輪はシンプルななかに仕掛けも組み込まれている
セットリングのご紹介*.゜

【Kikka-キッカ-】
ゆびわ言葉®:わかち合う

皇室の象徴とされる日本でも最も高潔な花
“菊”をモチーフにデザインされた指輪です。

婚約指輪は2本の指輪を組み合わせたつくり、
結婚指輪は1本の指輪を2本に分け合ってつくられた
珍しいタイプの仕上がりとなっているのが特徴です!!

婚約指輪はゴージャス✧₊⁺の一言に尽きます(@ヮ@‵)

センターダイヤはなんと1.0ct台~と
ダイヤモンドの存在感あふれる指輪となっています。
最大0.69ctまでお留することが◎

センターダイヤを3本爪で留めているので
大きさやカタチをしっかりとご覧いただくことができ、
ダイヤモンドの輝きも存分にご堪能いただけるつくり*.◌

両サイドを支える腕部分にもメレダイヤを贅沢にあしらい、
サイズグラデーションにすることで奥行きのあるデザインに。

センターダイヤの下部分には菊の花びらをモチーフとした
パーツにメレダイヤを留め、
よりキラキラと華やかな仕上がりとなっています❀

結婚指輪は1つの指輪をふたつにわけてつくられたデザイン♬

婚約指輪の下部分と同じく、1つ1つポコポコとした
パーツは菊の花をモチーフとしたシンプルなつくりです^^

ストレートラインなため婚約指輪ともキレイに重なります。

また結婚指輪を平らな部分で合わせると
両サイドにポコポコとしたつくりがあらわれ
元の菊の花の雰囲気がより感じられるようになり、
ふんわりと花がほころんでいく様や、
着物の柄などで描かれる菊の模様を連想させてくれます*.◌

幅違いで細いリング幅はK18シャンパンゴールド、
広い幅はK18ホワイトゴールドでつくられていますが、
AFFLUXは同一価格のため
お好みで素材を選んでおつくりいただくのも素敵ですよ♪

また結婚指輪では華やかな雰囲気に変更したい方は、
婚約指輪と同じように、各パーツにメレダイヤを追加することも
可能です◎

『互いの想いをわかち合い、多くの幸せを感じられますように。』
という想いが込められた【Kikka】

ぜひ店頭でお試しくださいませ❀