ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店雅-miyabi-京都本店の岩井です(^_^)

昨日は勤労感謝の日でしたね!

私は用事があり、一日外出していましたが、雨なのに人通りが多い印象でした!

クリスマスのギフトを買いにお出かけしているのかなと思いました♪

クリスマスイブまで今日でちょうど一ヶ月ですね・・・!!

皆様はクリスマス、何をして過ごされるのでしょうか??

百貨店の化粧品売り場には、クリスマスコフレ、クリスマス限定の
ラッピングや飾りがたくさん並んでいて、とてもキラキラしていました✧

もうすでに売り切れているものも複数あったので、クリスマスコフレや
ホリデーギフトは早めに買わないと売り切れちゃうんだなと思いました・・・。

また改めてギフトを見に行こうと思います(*^_^*)

さて、本日は【COLANY】よりV字ラインが美しい結婚指輪をご紹介します✧

作品名:Hiiragi~ヒイラギ~

花・樹言葉:歓迎

Designer’s Voice
ヒイラギは、北欧では森の中のすべての木の中で最も高貴な木とされ、
そのするどいトゲによって魔除けの木とも言われています。
『毎日ふたりを守りつづける。』そんな思いが込められています。

ヒイラギの葉のV字ラインにイメージしてデザインされました♡

V字リングのいいところは、何よりも指の面積が縦長に見えて、指をすらっと
綺麗に見せてくれる効果があることろです✧

きりっとしたフォルムで、凛とした表情も魅力的です(*^_^*)

ダイヤありのリングは白いお花を、白く輝くダイヤモンドを
セッティングすることで表現しています✧✾

リング幅は細身で、ダイヤの美しさが際立つデザインです♡

ダイヤなしのリングはヒイラギのVシルエットを表面にラインで刻み
クセのないシンプルめなデザインです✧

リング幅は少し広めで、表面にできた中央のひし形部分のみ
表面仕上げがマット、そのほかの部分は鏡面仕上げでつやのある
デザインになっており、質感のコントラストをお楽しみいただけます!!

ダイヤを支える先端の一つの爪が衣服などに引っ掛かりやすく見えますが、
丁寧に磨き上げられているので、引っかかりにくくストレスフリーに
普段から快適に着用していただけます!!


ダイヤなしのリングにメレダイヤを追加することも可能ですので
ダイヤありのリングとよりペア感を出したい方には特に
おすすめのアレンジです(*^_^*)

ぜひ店頭にてお試しくださいませ!!!

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております♪