ブログ記事詳細

皆さまこんにちは(^^♪
AFFLUX京都雅店 山田です。

本日11月23日は「勤労感謝の日」ですが、
語呂合わせでは「いい夫妻の日」「いいファミリーの日」♡
昨日11月22日の「いい夫婦の日」と合わせて人気の入籍・挙式日ですね^^*

おめでとうございます❀.⁺

祝日の水曜日のため、本日は11時~19時まで営業しております。
お近くにお越しの際にはぜひともお立ち寄りいただければ幸いです*.◌

そして本日より新たなデザインがAFFLUXが登場です!!
婚約指輪・結婚指輪のセットリングとして2デザイン誕生いたしました♡
【Kanata-カナタ-】ゆびわ言葉®:果てなき想い
【N.I.K.O.-ニコ-】ゆびわ言葉®:笑顔でいこう

AFFLUX京都雅店でもご試着いただけますので、
ぜひともお指に通してご覧いただければと思います!!

本日は新作リングより【N.I.K.O.-ニコ-】
ゆびわ言葉®:笑顔でいこう
をご紹介いたします^^*

【N.I.K.O.】は笑顔をモチーフにデザイン♪
『婚約指輪』『ハーフエタニティ』『結婚指輪』の4種類より
お選びいただくことができ、すべてのデザインに
にこっと笑ったときのスマイルマークが
デザインされていることが特徴的です*.◌

素材は婚約指輪・ハーフエタニティ・スマイルタイプの3種類が
プラチナとK18PGのコンビネーション、
甲丸ストレートタイプの結婚指輪がプラチナとなっています。

婚約指輪としても結婚指輪としても着用できるハーフエタニティタイプは
平打ちのようなつくりで、カッコよくラグジュアリー感たっぷりな
キラキラとした指輪✧₊⁺

正面のスマイリー部分がK18ピンクゴールド、
アーム部分がプラチナとなっており、
素材とダイヤとの光沢美が魅力的です♪

結婚指輪のスマイルタイプも同じVer.のコンビネーションですが、
丸みを帯びたフォルムもあり、可愛らしく柔らかい雰囲気♡
ダイヤがついていていなタイプですが、
コンビネーションとそのデザイン性で存在感があります。

甲丸ストレートタイプは普段使いしやすい
シンプルな結婚指輪*.◌

正面にスマイルマークがアクセントとして入っていて
指輪を見る度に思わずにこっと笑顔になる
ほっこりした雰囲気が素敵です^^

反対側はプレーンなため、
シーンによって使い分けることもできますよ!

毎日身に着けることを想定しつくられているため、
指当たりや着け心地がとても滑らかとなっています。

婚約指輪は正面のスマイルマークをプラチナ、
腕の部分をK18ピンクゴールドにした
結婚指輪やハーフエタニティとは素材を反転したつくり。

ピンクゴールドでは、はにかんだような可愛らしさを、
プラチナでは明るく輝く笑顔を連想させてくれますよね♪
もちろん無限大のオーダーメイドで
顔いっぱいで笑う姿をイメージできるK18イエローゴールドや
K18シャンパンゴールドで落ち着いた大人の微笑みのように
アレンジすることも可能です◎

そして婚約指輪では珍しく、ダイヤモンドは正面ではなく
中指側にセッティングされているのが特徴的です。
3本爪で柔らかく包み込まれたように留められており、
丸みのあるコロンとした雰囲気が可愛らしいです♡

『世の中の情勢に振り回されず、ネガティブな事は笑い飛ばして、
ふたりの幸せを掴めますように。』
という想いが込められた【N.I.K.O.】

重ね着けの際はそのまま同じ方向で着けることもできれば、
ダイヤも向きを変えたりしても身に着けることができます。

ハーフエタニティと甲丸タイプの結婚指輪、
おふたりとも甲丸タイプ、
スマイルと甲丸…など色々な組み合わせが
選べるので、着け比べていただきおふたりらしくを
ぜひ見つけてみてください^^