ブログ記事詳細

こんにちは!

婚約・結婚指輪専門店雅-miyabi-京都本店の岩井です(^_^)

今日は雨が降っていますね・・・☂

ですが、京都本店の近くは観光客の人たちで賑わっています!!

なかなか私は抹茶スイーツを食べていなかったのですが少し前に久しぶりに
本格的な抹茶スイーツを食べて、京都にいるのに抹茶スイーツを避けていたことに
後悔しました・・・それくらい美味しかったです(*^_^*)

老舗の抹茶スイーツのカフェは抹茶の味が本格的で深い味わいなので
抹茶の苦味が苦手な人には少し味が濃すぎると感じられるかもしれませんが
最近できた抹茶カフェの抹茶スイーツは比較的甘さまろやかさが多いなと
感じました✧

濃い抹茶が苦手だなという人は、まずは最近できた抹茶カフェのスイーツから
試してみるのもいいかもしれません♡

さて、もうすぐ11月22日(いい夫婦(夫夫/婦婦)の日)が近づいて参りました♪

本日は【雅-miaybi-】より、11月22日「いい夫婦(夫夫/婦婦)の日」に
発表された縁起のよい結婚指輪をご紹介します(^_^)

作品名:時つ風-ときつかぜ-

~穏やかな日々~
頬をなでる心地良い風
幸せな日々に 優しく吹き渡る

穏やかな日々に優しく吹き渡る柔らかな風をモチーフにしたデザインで
緩やかなウェーブを描くフォルムが美しいです・・・♡

シンプルな中にもデザイン性があり、エレガントに身に着けられる指輪と
なっています。

メレダイヤありと、ダイヤなしの2つのタイプがございます!

メレダイヤありのリングは、細身ウェーブラインのアームに沿って
流れるようにメレダイヤがセッティングされています✧

どの角度から見てもダイヤが美しく輝きます。

ダイヤなしのリングはダイヤありのリングと同じ細身ウェーブタイプで
ペア感があります♡

ダイヤが留まっていない分、お素材の質感の違いをお楽しみいただけることに加え
表面の平らな部分がつや消しの仕上げになっていて、かっこいい印象を与えます!

細身ウェーブのリングは指なじみがよく、
普段使いしていただきやすいかと思います(*^_^*)

時つ風-ときつかぜ-
との重ね着けにおすすめの婚約指輪がこちら「二世の契り-にせのちぎり-
です♪

ダイヤモンドを包み込むようにセッティングしたエンゲージリングです✧

ファッション性を感じるアームの曲線がカジュアルな印象で
普段使いしていただきやすいデザインです。

ダイヤモンドが伏せこんでセッティングされているので、
衣服などへの引っ掛かりも少なくストレスフリーにお使い頂けます。




ぜひ店頭にてお試しくださいませ(^_^)