ブログ記事詳細

こんにちは(*^_^*)

AFFLUX京都雅店スタッフです!

10月も残りわずか。
月日が経つのは本当に早いです…
日に日に寒さも増しお布団から出るのが
辛い季節になりました(>_<)
もう少しで紅葉も見頃なので
今年もどこか見に行きたいなぁと思っています。

オススメのスポットがあれば是非教えていただきたいです♪

さて、本日も素敵なブライダルリングをご紹介いたします✧

作品名 【ruscello~ルシェロ~】

ゆびわ言葉®:ゆっくりいこう

美しい風景に溶け込む小さな川をイメージしてデザインされました。

ゆびわ言葉®には
『穏やかな小川の流れのようにふたりのペースで
大切な時間をゆっくりと感じられますように。』
という想いが込められています♡

婚約指輪(エンゲージリング)は、
V字ラインの腕に左右のメレダイヤのパーツが巻き付いています。

小さな滝をこえるような水の流れをイメージ。
流れるようなダイヤの並びに清涼感を感じられます♪

程よい存在感とセンターダイヤの輝きが調和した
美しい指輪です✧

結婚指輪(マリッジリング)のダイヤありは、
穏やかな水の流れのようなウェーブラインです。

メレダイヤを10石セッティングしており、
水の流れを表現しています!

側面まで綺麗に巻き込んで留めているので
自分自身から見ても相手から見ても輝きが程よく
存在感を発揮します✧

ダイヤなしは、ダイヤありと同様に緩やかなU字ライン。
幅は太く、程よいボリューム感です。

正面はダイヤありのメレダイヤのラインと同様に流れるような
デザインのためペア感があります◎

是非、店頭にてお試しくださいませ。