ブログ記事詳細

こんにちは(*^_^*)

AFFLUX京都雅店のスタッフです。

先日、初めてアフタヌーンティーに行きました♡
期間限定のハロウィン仕様でとても可愛かったです!
全部美味しくて幸せでした♪食欲の秋がやってきましたね(笑)

さて、本日ご紹介させていただく作品は

作品名 【fuwari~ふわり~】

ゆびわ言葉®:温もり

小さな羽がふわりと舞い降り、つないだ手を
包み込むシチュエーションをイメージしデザインされました。

ゆびわ言葉®には
『お互いの心をふわりと包み込む、温もりを感じていたい。』
という想いが込められています♡

婚約指輪(エンゲージリング)は、優しくウェーブした腕は
ふたりが手をつないでいるイメージで、両サイドを異なる留め方の
ダイヤモンドが囲む、細身の可愛らしい指輪です☺

センターダイヤの左側に小さな羽をイメージした
パーツがあり、メレダイヤを4石彫り留めにて留めています。

また、右側にはメレダイヤを1石爪留めで留めています✧

結婚指輪(マリッジリング)のダイヤありは、
緩やかなウェーブラインです。

指輪の正面は、つないだ手に小さな羽がふわりと舞い降りる
様子を表現しています!

正面の羽パーツにはメレダイヤを3石彫り留めにて留めています。

表面の丸みとアシンメトリーのウェーブが指に心地良いデザインです♪

ダイヤなしは、ストレートの甲丸リング。

側面まで丸みが続き、程よいボリューム感です!

ダイヤバー仕上げとグロス仕上げのコンビネーションで、
正面の小さな羽をイメージしたパーツと溝がグロス仕上げです。

着けやすいストレートで、ウェーブのダイヤありと一目で
わかるペア感にこだわっています!

是非、店頭にてお試しくださいませ。